正774角形 ~ 内角の和138960°~

最近ポケモンやってない人

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンORAS買いました


そんなに不満はないけどこいつがマジクソウザすぎて最大の汚点

煽り用の画像としてご自由にお使いください

| 自作イラスト | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫

しゅうかく

ピロウズのムーンダスト
コレクターズのキャンディマン

近場のタワレコがなくなったので15kmほど先までチャリで買いに行くことに。良い運動にはなりましたが。
別にタワレコじゃなくても買えたんだけど、ポスター欲しかったので。

ぽすたー

コレクターズは最近聞き始めたんだけど、古本屋やレコードショップ回ってもなかなか見つからなくてハゲそう。
これは通販も考慮かなぁってところで。

何気にCDとか本とか通販で買ったことないんですよね。
自分の脚で探すのが楽しいって部分があるので。

| その他 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月3日は兵藤レナの誕生日!

renabirthday

レナさん誕生日おめでとう!

そろそろ新しいSR出てほしいけど、目玉SRだと手が出ないから
そうなっちゃったらどうしようみたいな無課金のジレンマ。

| その他 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマのブラ

スマブラ3DS買いました。

予約はしてなかったんだけど、
某大きそうな名前のカメラ屋行ったら当日分があったのでパッケ版で。

まだオンラインに手はつけてないです。
とりあえず全キャラ出したから、パルテナ様のスカート覗いて遊んでる。

嘘です。あ、いや嘘ではないんだけど。
ガノンドロフとゼロサムメインで使っていきたいなぁってところで、
CPU相手にスパーリングしてどうにかLv.9にも勝てるようになってきた。
エロスーツサムスがゼロ過ぎてほんと好き。
ただゼロサムでハメ技発見されたっぽくて、使ってて害悪だと思われたら嫌ね。

もう少し練習したらオンライン対戦もやってきたい。

| 漫画・アニメ・ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリン淡麗プラチナダブル

全然プラチナ感無くてクソでした。なーにが大人にうれしいゼロ&ゼロじゃ。

甘味料とか入ってて甘ったるいしスピリッツなんかも入ってんのね。

発泡酒っつーけど第3のビールっぽい感じ。もう買わんね。

淡麗シリーズじゃ結局ノーマルのが一番美味いなぁ。グリーンラベルは悪くないけど。

| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

